アルファード エグゼクティブラウンジ

大阪府吹田市◆伊丹空港でのエグゼクティブラウンジご利用ご依頼いただきました

ご利用事例

こんにちは。

アルファード エグゼクティブラウンジ専門レンタカーの狗巻です。

いつも寒い寒いと言ってしまいますが、もう少しで春・・もう少しで春・・・と自身に言い聞かせております。笑

アルファード エグゼクティブラウンジ専門のレンタカーサービスを運営致します弊社は大阪府堺市にございますが、お客様のご利用シーンに応じてご希望の場所にお持ちする事も可能です。

コロナ渦の現在では、どうしても関西空港のご利用機会が少ないようで、大阪 伊丹空港を主体としたご利用シーンが多いように感じます。

今回も、伊丹空港にてご利用頂くお客様より画像を頂きましたのでご紹介致します。

アルファードエグゼクティブラウンジはあれば便利なお車でありますが、どうしても日常コストやサイズ感も問題から「所有するまでは・・」といったお客様が法人様を中心に多い気がします。

ご利用シーンに応じたご準備、ご提案も行わせて頂いておりますので週末のご旅行、大切なお客様のご送迎等にご活用頂けますと幸いです。

大阪府内にてアルファード エグゼクティブラウンジのレンタカーご利用の際は、弊社エヌジーアールが運営しております「アルファードエグゼクティブラウンジ専門レンタカーサービス」までお気軽にお申し付けくださいませ。