アルファード エグゼクティブラウンジ

大阪府大阪市◆伊丹空港へのエグゼクティブラウンジ配車のご依頼を承りました

ご利用事例

こんにちは。

アルファード エグゼクティブラウンジ専門レンタカーの狗巻です。

今回は弊社webサイトより、エグゼクティブラウンジSのレンタカーご依頼を頂きまして、大阪 伊丹空港までレンタカーをお持ちさせて頂きました。

大阪府内であれば無料にて配車と引き取りを行わせて頂いておりますので、こちらの無料サービスをご活用頂ければと存じます。

アルファードのエグゼクティブラウンジを専門に取り扱っておりますレンタカーサービスですが、多くの法人様にてご好評を頂いております。

通常のレンタカーとは少し違い、細かな部分まで”個人のお車”に近いメンテナンスやコーティング等の作業を貸し出し毎に行っております。

また、法人様ご利用にてご来客等 お客様の送迎等にてご依頼いただくケースが多く、タイミングによってはご希望の日時でのご案内が難しい場合もございます。

もし事前にご利用の日時がお決まりであれば、お早めにご予約のご連絡を頂けますと幸いです。

「もしかするとこの日程で使いたいかも」

といった第一報だけでも、ある程度のスケジュールのご案内ができる場合もございますので まずはお気軽にLINEや電話、メールにてお問い合わせをお願い申し上げます。

 

大阪府内にてアルファード エグゼクティブラウンジのレンタカーご利用の際は、弊社エヌジーアールが運営しております「アルファードエグゼクティブラウンジ専門レンタカーサービス」までお気軽にお申し付けくださいませ。