アルファード エグゼクティブラウンジ

新型ヴェルファイアが人気です

お知らせ

いつも大阪アルファード エグゼクティブラウンジ レンタカーをご利用頂きありがとうございます。

 

先日ご案内致しました 新型ヴェルファイア Z Premierですが、ご案内から多数のご予約とお問い合わせを頂いておりまして 大変人気の車両となっております。

やはりまだ入手困難な新型ヴェルファイア、ご購入の検討前に数日間のレンタルをご希望されるお客様も居られます。

新型ヴェルファイア・アルファードは以前までのモデルと比べ、ボディ全長や室内のデザイン/質感が大きく変更されているように感じておりますので、この辺りのご確認にもお勧めのレンタカーサービスかと考えております。

 

こちらの新型ヴェルファイア(40系)の車両グレードはエグゼクティブラウンジではなく、”Z Premier”となりますが、後席シートもゆったり広く設定されておりますので 快適にご移動いただけるかと存じます。

ご利用料金に関しましては、アルファード(30系)エグゼクティブラウンジと同額(66,000円/2日間〜)にてご案内が可能です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

弊社では、ご利用日程が決まっていなくとも 仮でのご予約も承っておりますので、

「まだ詳細の日程が決まっていないけど、先に予約」等もお気軽にお申し付けください。

 

また、お問い合わせはスピード感のあるご回答が可能な公式LINEをお勧めしております。

もちろんメールやお電話でも承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

大阪府内にてアルファード エグゼクティブラウンジのレンタカーご利用の際は、弊社エヌジーアールが運営しております「アルファードエグゼクティブラウンジ専門レンタカーサービス」までお気軽にお申し付けくださいませ。