アルファード エグゼクティブラウンジ

2023年1月のご予約も承っております。

お知らせ

いつも大阪アルファード エグゼクティブラウンジ レンタカーをご利用頂きありがとうございます。

あっという間の師走、12月となり早いもので2022年もいよいよ終盤です。

新年の1月はビジネスでのご挨拶や、社員総会、またご家族様と初詣等の神社への参拝でお車のご移動も増える傾向にあるかなと思います。

そんな時は、新年の景気付けにアルファード エグゼクティブラウンジでのご移動は如何でしょうか。

新年を彩る、豪華な車内で優雅な移動は

1年の始まりを華麗にスタートさせてくれると考えておりますので、是非ご検討くださいませ。

 

弊社では、ご利用日程が決まっていなくとも 仮でのご予約も承っておりますので、

「まだ詳細の日程が決まっていないけど、先に予約」等もお気軽にお申し付けください。

 

また、お問い合わせはスピード感のあるご回答が可能な公式LINEをお勧めしております。

もちろんメールやお電話でも承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

大阪府内にてアルファード エグゼクティブラウンジのレンタカーご利用の際は、弊社エヌジーアールが運営しております「アルファードエグゼクティブラウンジ専門レンタカーサービス」までお気軽にお申し付けくださいませ。