アルファード エグゼクティブラウンジ

いよいよ紅葉シーズンです◎

お知らせ

いつも大阪アルファード エグゼクティブラウンジ レンタカーをご利用頂きありがとうございます。

少しづつですが、秋も深まっており紅葉シーズンも目の前となってきているかなと思います。

この紅葉シーズンは京都 嵐山等へ向かわられる方も少なくなく、こういった近隣へのご移動もアルファード エグゼクティブラウンジをお使い頂ければ、少しリッチに週末をお過ごし頂けます。

遠方へのご移動はもちろんですが、意外とお近くのご移動にお使い頂けるケースが多くございますので ちょっとした気分転換にもお勧めのレンタカーサービスとなっております。

 

弊社では、ご利用日程が決まっていなくとも 仮でのご予約も承っておりますので、

「まだ詳細の日程が決まっていないけど、先に予約」等もお気軽にお申し付けください。

 

また、お問い合わせはスピード感のあるご回答が可能な公式LINEをお勧めしております。

もちろんメールやお電話でも承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

大阪府内にてアルファード エグゼクティブラウンジのレンタカーご利用の際は、弊社エヌジーアールが運営しております「アルファードエグゼクティブラウンジ専門レンタカーサービス」までお気軽にお申し付けくださいませ。