アルファード エグゼクティブラウンジ

芸能関係のお客様にもエグゼクティブラウンジをご利用頂いております。

お知らせ

いつもアルファード エグゼクティブラウンジ大阪のHPをご利用頂きありがとうございます。

7月に入りあっという間の後半ですが、今月も芸能関係のリピーター様等々 大変多くのご予約及びご利用を頂いております。

この季節は海や川、ラグジュアリーなキャンプ等のアクティビティシーズンでもあり、また少し離れたアウトレットモール等へのお買い物にも活躍するアルファード エグゼクティブラウンジとなっております。

特に夏シーズンは週末や休日の遊びにお使いになられるケースが多いように感じております。

もちろんですが、プライバシー等の保護に関しても徹底しておりますのでご安心くださいませ。

 

また弊社では、ご利用日程が決まっていなくとも 仮でのご予約も承っておりますので、

「まだ詳細の日程が決まっていないけど、先に予約」等もお気軽にお申し付けくださいませ。

 

お問い合わせはスピード感のあるご回答が可能な公式LINEをお勧めしております。

もちろんメールやお電話でも承っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

 

大阪府内にてアルファード エグゼクティブラウンジのレンタカーご利用の際は、弊社エヌジーアールが運営しております「アルファードエグゼクティブラウンジ専門レンタカーサービス」までお気軽にお申し付けくださいませ。